2022年10月29日土曜日

CCT 2022

お仕事頂きまして、神戸にきました。CCT 2022です。

石灰化病変の治療やCTOや、様々なcomplex lesionの治療のライブでした。
やはり、生のライブは勉強になります!WEB参加も良いのですが、会場で観たり、壇上でのディスカッションは違うと思います。
舞台のお芝居を観るのと、映画館で映画を観るのと、iphoneで映画観るのと...古い時代から生きているオジサンは違うように感じてしまうのです。「だって、結果は同じじゃない?」という若者の気持ちが解らない年齢になりました。

ライブ運営の大変さも少し伺いながら、しかし、多くの先生方と挨拶する楽しさも味わいながら、久しぶりの生ライブを、一番最後のセッションまでじっくり堪能しました。

来年は、浜中先生がコースディレクターと伺いました。頑張って下さい!

みなさま、お疲れさまでした!有り難うございました!

0 件のコメント: