2022年10月22日土曜日

仙台ネットワークライブ

仙台ネットワークライブに参加させて頂きました。WEBの開催ですは、ライブは生です。

私は坂総合病院からの参加になりました。
私は、エコーガイドの遠位動脈穿刺のデモンストレーションでした、
あとは、山中先生にバトンタッチ。
5FrでもAutoBahn使用でOCTが綺麗に見えましたし、患者背景を見据えてなるべく少ないコントラストで治療を行うよいライブだったと思います。

来年はこちらもオンサイトでの会合になるようです。

山中先生、岩淵先生はじめライブ関係者の皆様、坂総合病院の皆様、ご参加の皆様、有り難うございました。
お疲れさまでした!

 

0 件のコメント: