2022年10月8日土曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2022: DAY 2

SCJ 20222の2日目は東海大学医学部付属八王子病院よりのライブデモンストレーションです。
最初の症例は、齋藤先生に無理難題の症例をお願いしてしまいました。多くのハードルをクリアしての素晴らしい手技でした。さすがです!本当に感謝しております!
高橋先生、松隂先生、高橋先生、そして私と治療を会場の皆様に観て頂きました。


私は持ち時間50分で、5Fr dRAで穿刺からimaging、pre、stenting、POT、CX横穴開け、POTということで、LAD〜LMTの治療と止血を完結できました。
全ての治療が上手くいったのは、なにより当院の仲間たちの連携でありました。みなさま、ありがとうございました!

ライブと別チャンネルでは、レクチャーセッションとコメディカルセッションが開催されました。内容、ものすごく濃いものですので、今回ご参加された皆様を対象に近々アーカイブ配信を考えております。お楽しみに!(見れていない私が一番楽しみにしています!)

コロナのために会場でのウエルカムパーティはできなかったのですが、Happy Timeを用意いたしました。一流の弦楽4重奏はお楽しみ頂けましたでしょうか?

我々は治療終了後、いそいで品川へ!なんとかInternational Symposiumに間に合いました!世界の低侵襲の重鎮達がZOOMで大集合!
「エビデンスはまだ無いけど、患者の為になると信じているからdRAを続けているよ」というAdrianの言葉に嬉しくなりました!昔TRA vs TFIという時代を思い出します。
会場では120-150名、WEBでは80-100名程度随時ご視聴いただいていたとのこと。皆様ありがとうございました!

0 件のコメント: