2022年10月1日土曜日

Complex PCI LIVE @ KAMAKURA

Complex PCI LIVE @ KAMAKURA 〜石灰化病変に対するDES治療を考える〜に参加いたしました。湘南鎌倉総合病院の齋藤先生主催のWEBライブでした。

非情に大変な石灰化病変を、今の日本の現状使用できる様々なデバイスを駆使しての治療です。
私は昼過ぎのセッションのディスカッサーとして参加いたしました。
座長1名、ディスカッサー2名で進行されていましたので、WEBでは良い感じでのディスカッションがされたように思います。

齋藤先生はもちろんですが、若い先生方の匠の治療に惚れ惚れしました!さすがです!
とても良い企画に参加させて頂きました。
齋藤先生、湘南鎌倉総合病院の先生方、スタッフの皆様、そして映像担当の高橋先生、お疲れさまでした!有り難うございました。


0 件のコメント: