2022年10月14日金曜日

東京ライブ2022

CVIT関東甲信越地方会前の東京ライブ2022でした。

CVIT関東甲信越地方会の会長、慈恵医科大学の小川先生と茨城県立中央病院の武安先生による、生中継のライブデモンストレーションでした。

コロナリーだけでは無く、EVTセッション、ストラクチャーセッション、コメディカルセッションと企画盛りだくさんでした。

私はライブのコースディレクター=会場での監視係をご任命され、朝から最後まで会場をウロウロ見守る係です。内容や症例、お役目のご指名やセッション作りに関しては、小川先生・武安先生に全てお任せしまして、楽をさせて頂きました。(笑)

小川先生のベールアウトライブ、良い企画でした!来年の参考にさせて頂きます。
武安先生のACSビデオライブ、教育的で凄く良かったです!来年もこれをやろうと車谷先生と話し合った次第です。

…来年2023年の東京ライブ&CVIT関東甲信越地方会を私が会長を務めさせて頂きます。いろいろ参考にさせいただきます!

皆様、お疲れさまでした。
明日の地方会もよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント: