2022年10月7日金曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2022 : DAY 1

 

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2022が始まりました!皆様よろしくお願いいたします。

今日は、若手(といっても、すでに指導医の立場のベテラン)のシンポジウムと、AWARD 2022でした。

シンポジウムは、若手に好き放題言って頂きました。(笑)オジサンたちは黙っているという条件だったので良いけど...ふん!今度、君たちと対決してやるっ!
最後の〆に伊苅先生、さすが良いことおっしゃってくださいました。「SCJをふるさとのように感じて参加しています。」有り難いです。頑張る気力が出てきました!

AWARDのテーマは「ケチケチ」です。節約というか効率よく様々な事をするにはどうするか?12演題頂きました。各発表を1分で終わるはずが、すべてディスカッションが尽きない内容でした。少々長くなってすみませんです。
見事!Winnerは武田先生でした!さすがです!明日からやってみよう!

今日も沢山の方々にご参加いただきました。ありがとうございます。

明日は生ライブ、レクチャーセッション、コメディカルセッション、インターナショナルセッションと盛りだくさんです!
途中のハッピータイムも良い企画だと思っておりますので、皆様品川にお集まりいただきお楽しみ下さい!

明日、皆様と品川でお会いできることを楽しみにしております!
東京は寒いです。お気をつけていらして下さい!

0 件のコメント: