2022年10月9日日曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2022: DAY 3

3日目は、Video Live がメインです。EVTと、coronary & BAVという組み合わせで部屋をわけて開催しました。


Coronary Sessionは現在大活躍中の若手(といってもベテラン!)に多くをお願いしました。プログラムの都合上、時間が短めになってしまって申し訳ないです。もう少し長い時間のセッションを考えますね。


EVT Sessionは安藤先生にdirectorとしてお願いしましてのプログラムです。
これがなかなか凄い!Slender Clubだけで観るのがもったいないほどの内容でした。


コーヒーブレイクセッションでは、私がお話しをさせて頂きました。
今回、あちこちでパクらせて頂いている「TOP GUN: Marverick」になぞらえて、オジサンたちヘタレているんじゃないよ!言い訳しないで、"Don't Think, Just Do !!"という内容です。もちろん、薬に関しても、切れるクスリをしっかりコントロールがTOP GUNのウデの見せ所だと!
いかがでしたでしょうか?


ランチョンは伊苅先生にお願いしました。型にはまっていない御略歴のご紹介をお許しください。
解りやすい内容で、テーマの絞ったお話しでした。こちらも会場の皆様からも非常に評判が良かったです。ありがとうございました。


3日間のSlender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2022、いかがでしたでしょうか?事務局の人数も少なく、費用も限られた状態での会合でした。多少の不備も、皆様がカバーして頂いたおかげでどうにクリアできたと思っています。
ご参会頂いた皆様、お手伝いして下さった皆様、関係者の皆様、本当に感謝です。有り難うございました!

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2023 in TOKYOは5月の終わりか6月の最初か...日程調整中ですのでお待ちください。

0 件のコメント: