2022年11月15日火曜日

TAMA Interventional Cardiology Workshop

恒例になった、TAMA Interventional Cardiology WorkshopがWEB開催されました。

今回は、当院の笠井先生が座長で、多摩総合医療センターの西村先生より「石灰化病変の治療」、東京医大八王子医療センターの中山先生より「左室内血栓の治療戦略」に関しての症例発表がありました。多摩地区の先生方にディスカッサーとしてご参加いただきました。

特別講演は、公立昭和病院の田中先生が座長で、東北大学の大山先生に御講演をいただきました。ありがとうございました!

私は最後にちょいと挨拶の係です。(笑)

コロナ禍で実際にお会いする研究会は難しくなったという理由で始めたこのWEBのミーティングです。我々オジサンたちよりも若い世代、といっても既にリーダー格のアニキ世代がリードして症例やエビデンスなど、みんなで話し合って欲しいと思います。オジサンたちはサポートいたします。

ご参加された先生方、関係者の皆様方お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: