2022年11月20日日曜日

SCJ @ ARIA 2022

ARIA 2022にて、SCJセッションをさせて頂きました。ありがとうございます。

まずは、四国こどもとおとなの医療センターの竹谷先生と、泉川病院の泉川先生のビデオライブです。竹谷先生の見事なテクニックと治療戦略、泉川先生のチームワークが素晴らしかったです!さすがですね!

その後は、ディベートセッション、「cRA vs dRA」です。
施設の都合、自分の都合、他人の都合、患者の都合..という理由、エビデンスの捉えかた、dRAでなければできない事、dRAでは都合の悪い社会事象...などなど面白かったです。
羨ましい(?)のは、私自身は常にどんな症例でも、dRA 5Frシバリがほとんどで...私の都合など聞いてくれる人は誰もいない!(笑)

写真は、最後までご参加したメンバーでの記念写真です。

田山先生、加治屋先生、貞松先生はじめ企画運営をされている九州の先生方、ご参加された日本中の先生方、ご視聴頂いた皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!


0 件のコメント: