2022年11月7日月曜日

第4回 New-GENIC


 山梨の若い先生方の研究会、New-GENICに参加させて頂きました。

皆さまの積極的なPCIのプレゼンの後、私も石灰化治療に関してお話しをさせて頂きました。
ロータとダイヤモンドの使い分けや、実際の症例、そして「ヘタレないでもっと良い治療を目指しましょう!」というメッセージ含めてお話しいたしました。
いかがでしたでしょうか?
TopGun Marverickも「若いヤツに負けないけど、若いヤツらを認めて助け合って一緒にやっているよ!」って言っていましたよね!私もそんな内容で頑張りました。

車谷先生、ご参加の先生方、関係者の皆様方、ありがとうございました!
すぐお隣ですので、八王子にも遊びにいらして下さいね!

終わった後にサポート企業さまから「ビックリしました。本当に字が少ないスライドばかりで!」と褒められているのか微妙なお言葉を頂きました。。。
「まぁ、私のプレゼンなんてマンガみているような感じで見てもらえれば十分です。頂いたスライドを読むことがなくて申しわけございません。」と、答えておきました。(笑)


2 件のコメント:

車谷 さんのコメント...

ほんとに勉強になりました。ありがとうございました❗️続きは飲み会で、よろしくお願いします😆

PTCA5Fr さんのコメント...

先生!
ありがとうございます!
では、そのうちに、WEBでは言えない、あんな話しも、こんな話しも...!
今後ともよろしくお願い申し上げます。