2023年12月19日火曜日

TAMA Interventional Cardiology Workshop

 

TAMA Interventional Cardiology WorkshopがWEBで開催されました。

まずは、八王子医療センターの久保先生の御講演です。Imagingの近未来をご紹介いただきまして、非情に興味深い内容でした。ありがとうございました。

その後は、2例のcase discussionです。あいにく、ディスカッサーとしてお願いした若い先生が、それぞれの施設で御多忙ということでドタキャンでした。...WEBあるあるですが、できればお仲間のお力もお借りして、お仕事の時にはいらして頂きたいと思います。

個人的には時間をかけてやるcase discussionは大好きで、勉強になると思っています。若い先生方にどんどん参加して頂ければと思います。

ご参加されたみなさま、お疲れさまでした!


WEB研究会の残念な点も見えてきました。便利だけど、軽視されがちということです。やはり、対面での研究会が良いなぁと思う今日この頃です。コロナ時代が沢山の事を便利にしたけれども、沢山のよいモノを潰したようにも思います。

0 件のコメント: