CIAT 2023 (Cardiovascular Intervention Association of Thailand)に参加いたしました。
タイのCVITのような学会です。
ライブは30分刻みで冠動脈、SHDなど様々なライブがされていました。
AWARDセッションが2日間、ずーっとあります。もちろん、世界ビックリ症例も見ることができてなかなかエキサイティングでした!AWARDセッションは、審査員で一つ、座長で一つ参加させて頂きました。
さらに、セッション座長とプレゼンテーションもいたしましいた。
キムニー先生にうまく連絡がついていなかったのですが、当日御登壇を快くお引き受け頂きました!嬉しいですね!
私はSlender CTOの基礎的な技と、その発展版の○○技をご披露!喜んで頂けましたでしょうか?(笑)
タイは若い先生が多く、非情に盛り上がっている学会の印象です。数は沢山こなしているのですが、情報不足でなかなかステップアップしないと悩んでいらっしゃる先生もいらしてました。これからが楽しみな国です!
日本人がエラそうにふんぞり変えていたらあっという間に飛び越えられそうです。学会だけではなく街全体が活気ある国の印象です。
我々もウカウカしてじゃ居られない!頑張りましょう!
Tanyarat先生はじめ多くのタイの先生方にお世話になりました!
日本の仲間とも交流を持つことができて嬉しかったです!
皆さま、ありがとうございました!お疲れさまでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿