2023年12月28日木曜日

御用納め

今日は御用納めです。
おひさまクリニックも予約診療なのですが、予約外の患者さまもしっかりと診させて頂きました。すぐに対応すべき症例もあり、内藤先生のお力をお借りしてスムーズに事が運びました。ありがとうございます!
午後のあおもり協立病院でも治療もしっかりやらせて頂きました。
ありがとうございました!

昨日は、東海大学八王子病院での年末最後の外来でした。予約通院患者さんは少なかったのですが、新患患者さんが多くいらっしゃいました。働き方改革の日本なのに、新患患者さまが多いと嬉しいのは昭和のオトコだからでしょうか?(笑)
2023年の通常のお仕事はオシマイです。皆さま、ありがとうございました!

もちろん「自己研鑽」という名目のお仕事に正月休みはありません!
頑張りましょう!

 

0 件のコメント: