2022年1月17日月曜日

長谷部先生より直接ご指導いただきました!

今日は、長谷部先生より直接ご指導をいただきました!

長谷部先生は当院の放射線科教授です。実臨床に基づいたさまざまなデバイスの作成や研究をされていますし、実際の治療も素晴らしい先生です。何よりお人柄が素敵で、我々の様な者にも丁寧に接していただけます。

今日も、手技の直前に「私の苦手分野なので困ったらお呼びしますのでよろしくお願いします。」と話したら、「いや、一緒に入るよ。手伝います。」と、すぐに着替えてくださって助手に入ってもらいました。
長谷部先生に直接ご指導いただくなんて、みんなが羨む環境です!わーい!

手技そのものだけではなく、ワイヤーやデバイスの選択、病変の考え方までものすごく勉強になりました!
特にデバイスは冠動脈とは全く違いますが、またそれが心地よい挙動をしてくれます。すごいです。本当にありがとうございました!これからも引き続きよろしくお願い申し上げます!

何より治療があっさりと綺麗に終わり、患者様にはとっても良い治療だったとおもいます。

 

0 件のコメント: