2022年1月22日土曜日

Kamakura New Year Live

Kamakura New Year LiveがWEBで開催されました。湘南鎌倉総合病院からのWEBライブです。齋藤先生が2例、山中先生が1例の治療をされました。

私はSession 3の座長をさせて頂きました。
チャンネルが壊れてしまったあとのレトロへのスイッチとコラテチャンネルの見極め、虚血になりそうな他枝の処理、ステントの長さと歩署バルーンの絶妙な選択など、流石でした!今日も勉強させて頂きました。
WEBなためか、ワイヤー末梢の微細な動きが私のコンピュータでは上手く見えないのが残念でした。

mini lectureもとても勉強になりました。
内容も素晴らしかったのですが、札幌東徳洲会の片桐先生が若手としてとても頑張っているをみて嬉しくも思いました。

齋藤先生はじめ湘南鎌倉総合病院の皆様、ご参加された皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント: