2021年2月28日日曜日

Master The Cardiovascular Intervention

タイで行われたMaster The Cardiovascular InterventionにWEBでの参加をいたしました。

私を御推薦くださったのはTanyarat Aramsareewong先生です。ありがとうございます!


私は「Slender Technique for Complex PCI」のタイトルで発表でした。
αポジションなど基礎的な事から、基本的なテクニックを知り使えるようになると、難しい病変も細いカテーテルで出来ますよという事でした。
ちょいと時間配分が上手くなく、CTOのレトロまで到達できませんでした。失礼してしまいました。
津軽弁英語で30分喋りまくりました。しかし、なれない英語は、途中でふっと何かが途切れた瞬間に出てこなくなる数秒があり、ちょいと困ってしまいます。ダメですねぇ。。。

視聴させて頂いていますが、とてもオモシロイ趣向もあります。レクチャーとその場でのWORK SHOPを同時に行うのです。いろんなアイディアも含めて勉強させて頂きました。
齋藤先生、大野先生、高橋佐枝子先生と日本の先生のご活躍もありました。皆様お疲れさまです!

母国語ではない英語を、タイの先生方が流暢に話されています。そして、このタイの先生方の英語は、英語が不得意な私にはとても聞きやすいのです。英語はちょっとと思っている皆様も、このようなアジアのミーティングを覗いてみることをお勧めいたします。

素晴らしいミーティングでした。大成功おめでとうございます!
Tanyarat先生、タイの先生方、御参加された先生方、お疲れさまでした。ありがとうございました!

 

1 件のコメント:

dr.me_ow さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。