2021年5月25日火曜日

第5回 多摩Next Forum

第5回多摩Next Forumが開催されました。

WEBの会合ですが、多摩地域の熱心な虚血関連の先生方の会です。
今回は症例検討、ショートレクチャー、そして特別講演という3本立てでした。特別講演は、福岡山王病院の横井宏佳先生のお話。「冠動脈ステントと私の30年」というタイトルでした。ステントの歴史や現在のステントや医療のあり方まで沢山のお話しを頂きました。ありがとうございました。

クロージングは、公立昭和病院の田中茂博先生です。こんな時代ですがこの地域の我々は頑張っている事をお話しされ、また顔を合わせて会合ができるまで頑張ろうと〆て頂きました。

会に御参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

SCJ Live 2021まで後3日。頑張ります。。。
 

0 件のコメント: