2021年1月29日金曜日

SCJミニWEBライブ in エイトプリンス

WEBを使ってのSCJミニライブを開催いたしました。
私が1例CTOを、河村先生が1例石灰化病変を治療させて頂きました。

5Fr dRA, SL 4.0といういつものシステムです。CXのCTOには、GCがウキウキだったのですがダミーワイヤーをLADにいれてGCポジションを整えて良い感じに安定させました。(舛谷先生のアドバイス通りで上手く行きました!感謝です!)ワイヤーはWizard 78を辛抱強く操作して通過。小さなバルーンで拡張後に、リクエストに応えてOCTで観察。前拡張後にDES挿入で終了でした。
河村先生は、OCT通過せずに、Diamond Backを使用。バルーンで拡張し、長いステントを通過させて綺麗に拡張しておりました。結構緊張していましたが、良い感じで手技をされておりました。お疲れさまでした!
コロナ禍でゲストの先生をお招きすることが難しく、imagingコメンテーターも不在でありました。しかし、WEBを通して沢山のコメントをいただきまして乗り切ることができました。ありがとうございます!

自前で試行錯誤でシステムを組んでの放送です。WEBにて、見えている画面はなんとかあれこれできるのですが、見えない音声はコントロールが難しく、ムラがですぎて申し訳ないです。これからの課題にさせてください。

WEBでありながら、80人以上の仲間に参加して頂いたミニライブでした。お忙しい中、ありがとうございます!

よく動いてくれた当院のスタッフにも感謝です!みなさま、よく頑張って下さいました。ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント: