2020年12月28日月曜日

御用納め

12月28日は御用納めでした。

最終日だからゆっくりお掃除でも...というわけにもいかず、CTOを掘ってダイヤモンドかけてという症例から始まり、ダブルフィルトラップなどちょいと複雑な手技を含めて全部で4件のPCIと、コロナ患者の緊急カテーテル検査のシムレーションがありました。

その合間に、さまざまな院内のお仕事がチラホラ....。治療の入れ替え時間には、山にようなメールへのお返事もしなければいけません。メールを下さる方もおそらく”今年度中”の返事をご要望だとおもいますので….
そして今年の最後だから総回診をしようとなり、病棟、HCU、ICUとみんなで回りました。

パタパタと過ぎてしまった御用納めでした。今年一年を象徴するかのような一日だったかもしれません。
まだ今年も数日あります。なかなか、たまっている仕事が終わらない...(>_<)
一所懸命頑張ります!

 

0 件のコメント: