2020年12月18日金曜日

CVIT教育セミナーでの講演

今日はCVIT教育セミナーで講演でした。
(画像はイメージです)

座長:塩出 宣雄(広島市立広島市民病院)
PCI-10 PCIのアプローチ  吉町 文暢(東海大学医学部付属八王子病院)
PCI-11 PCIの止血  藤野 晋(福井県立病院)
PCI-12 PCIに必要なデバイス-機能的診断(FFR/iFR)  松尾 仁司(岐阜ハートセンター)
(敬称略)
こんなプログラムでした。

アプローチも止血も、表裏一体ですので私と藤野先生がちょいとカブる内容になるのはお許しください。それだけ重要な内容だと思って頂いてもよいのかと思います。

WEBでの講演ですが500名以上の方にご視聴頂いたとのことです。
ありがとうございました。

これで、2020年のプレゼンテーションは終わりの予定です。
コロナ禍で少し落ち込みましたが、あちこちで・WEBで、色々なテーマで、お話しさせて頂きました。沢山のチャンスを頂いた事と、拙いプレゼンをご視聴頂いた事に感謝いたします。ありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。



 

0 件のコメント: