2020年12月25日金曜日

メリークリスマス!

クリスマスも、365日の中の普通の一日です。
朝焼けが綺麗でした!

朝から、院内のお仕事少々あり、検査と治療数件あり、学生さんにはニッコリ笑い、ICUでは少しパタパタして、夕方は原稿書きと書類書きに追われ...ちょいと打ち合わせをして、あっというまに夜になりました。
帰りに定食屋に寄って、部屋に帰ってまた原稿書き。

いつもと変わらない一日...なのですが、実はカテ室でチョイとオモシロイこと思いついて、実験したら...何と!ホワイトクリスマスは超高回転!やはり違うなぁ!となりました!詳細はヒミツ!(そのうち公開!)

くだらない事でも自分にとっては、サンタさんからのプレゼント!ちょいと嬉しい時間でした。

みなさま、メリークリスマス!

 

0 件のコメント: