2020年10月13日火曜日

今日も大変な一日でした

今日も朝から厳しい症例で3時間ほどかけて治療。流石にちょいと疲れましたが、かなり良い治療ができたので良かったです。患者様にも御家族にも喜んで頂けました!幾つかの県をまたいで遠くからわざわざ私の治療を受けに来て下さったことに感謝です!これも、コメディカルのみんなを含めたコンビネーションが非常に上手く行ったと思います。

午後は長松先生の見事なワイヤリングと丁寧なデバルクでこれも良い感じで終わりました。

総回診をして、カンファレンスをして...夕方「会議も無いし、今日はゆっくり書き物ができるかなぁ」と思ってたら...。あれ?カテ室が稼動している!河村先生と唐澤先生が奮闘しています!慌てて私も参戦!長松先生も加わって、みんなで治療しました!

いろいろ大変でしたが、他科の先生やコメディカルの皆様のお力もお借りして、まずは安定してICUへ!皆様ありがとうございます!

遅くなったので、今日は病院にそのまま泊まりです。

 

0 件のコメント: