2020年1月28日火曜日

WEBセミナー PCI最前線

WEBセミナーでPCI最前線でお話し&司会をさせて頂きました。
ご一緒に田中信大先生に、御司会および御講演を頂きました。
私はdRAのお話しをいたしました。
田中先生にはFFRを中心にお話し頂きました。
東京地区限定ということだったのですが...なぜか東京以外の先生にも流れていたようで...恐縮です。
田中先生、WEBでご視聴いただいた皆様方、関係者の皆様方、ありがとうございました!
WEBでの講演はなかなか上手くできません。すみません。やはり人の顔を見ながらではないと、ちょいと面白い話や、ちょっとした間は上手くできません。素人ですね。。。なさけない。

0 件のコメント: