2020年1月11日土曜日

Singapore Live 2020

 Singapore Live 2020に参加いたしました。
今年は、TRI & Slender SessionをSlender Club Japanとしてコラボレーションいたしました。
おもにdRAのお話しです。基本的なお話しから応用まで。

ちょいと時間が短めだったのが残念でしたが、なかなか良いセッションだったと思います。
司会の齋藤先生から「良いセッションだったです。来年がもっと大きな会場でやって、沢山の人に来て頂きたい」と最後のコメントを頂いたのが嬉しかったです。発表者、モデレーターの集合写真です。
もちろん、その他のお仕事も沢山いただきました。ライブのコメンテータ、セッションのコメンテータ、TAPテクニックに関しての発表、ACSのhigh bleeding risk患者の発表など、けっこう多めのお仕事でした。

日本からも沢山の先生方がいらしてました。皆様お疲れさまでした!お世話になりました。ありがとうございました!

当然の様にとても暑いシンガポールでしたが、会場内は寒すぎて長袖シャツにジャケットでも長時間は体が冷えるのをつくづく感じてしまいます。学会で用意して下さった宿がホテル直結なので、ほとんど外に出ない時間を過ごしたために、暑い南国に行った感が少ない旅でした。
そして、帰ってきたら関東は雪!

0 件のコメント: