2020年1月24日金曜日

公立昭和病院訪問

八王子での厳しいACSを治療後に移動。公立昭和病院を訪問いたしました。
弘前大学の同級生の田中先生がボスの病院です。過去にも数回訪問させて頂いております。ありがとうございます。
dRAを見て頂く事がメインです。私の刺し方と、当院の河村先生の刺し方と別々に見て頂く事ができました。
「これで来週から全部dRAで行くよ!」こんな田中先生の嬉しい言葉がありました!
公立昭和病院は医師もスタッフも優しく、とても治療のしやすい環境です。治療も細いカテーテルでサクサクと綺麗に仕上がり、良い治療を提供出来たのでは無いかと思います。
田中先生とは、手技の話をしたり昔話を話したり...とても楽しい時間でした。
公立昭和病院の先生方、コメディカルの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
みなさま、八王子にも見学にいらして下さいね!

0 件のコメント: