2022年4月16日土曜日

SCJ@KCJL 2022

ハイブリッドで行われたKCJL2022です。3日間のライブ最後のプログラムでしたが、SCJ @ KCJL 2022を開催させて頂きました。

石灰化をテーマにしたのですが、…申しわけございません。90分の短い時間に詰め込みすぎました。ご発表頂いた皆様全員が、早口で短い時間に濃い内容を盛り込もうと努力しているプレゼンでした。
齋藤滋先生がされたショックウエイブのお話しは、おそらく厚労省の認可が下りてから始めてんの公の御講演だと思います。本当に短い時間で、齋藤先生にもご視聴している皆様にも申し訳ありませんでした。

これ、全く同じ内容で、この2倍以上の時間をもうけて、SCJ独自のシンポジウムをやってもよいかなぁと思ってしまった次第です。

座長の高橋先生、舛谷先生、ご発表して頂いた先生、ご視聴・ご参加された先生方有り難うございました。

 

0 件のコメント: