2022年4月16日土曜日

KT-TCT(Kumamoto Tokai Trans Catheter Treatment Meeting)

Kumamoto Tokai Trans Catheter Treatment Meetingが開催されました。
これは、熊本大学と東海大学の大学全体の包括連携協定が発表され、それではと熊本大学学長の小川先生、辻田先生、伊苅先生、私・吉町が草の根交流としてのこのミーティングを発案し実現したものです。

伊苅先生、辻田先生の特別講演と、東海大学からは宮本先生、河村先生、熊本大学からは山永先生、宮崎先生の症例発表がありました。
特別講演も、症例もとても濃い内容でした。

継続してこのような会合を続けたいですね。
ご参加された熊本大学の先生方、東海の仲間たち、みなさまお疲れさまでした!有り難うございました!

0 件のコメント: