2022年4月26日火曜日

第4回 東海大学八王子病院カクテルセミナー

第4回 東海大学八王子病院カクテルセミナーを開催いたしました。毎月発信しているWEBセミナーです。

今回は私が「閉塞性動脈硬化症その2」を30分お話しいたしました。下肢の病気としても怖いのですが、合併症を考えるとしっかりスクリーニングや治療を行うべきであろうというお話しでした。
症例は笠井先生が少しめずらしい疾患を1例と、4月から当院で勤務している橋本先生が狭心症の患者様の症例を1例発表いたしました。

来月は5月31日の予定です。

このWEBセミナーは八王子近辺の病診連携を目的としておりますが、医療関係者の皆様でご視聴のご希望あればその都度私にメールを頂ければ対応いたします。
 

0 件のコメント: