2023年10月13日金曜日

東京ライブ2023:TOKYO is Burning !!

東京ライブ 2023開催いたしました。

前々日にトンデモナイ事務的なトラブルがありました。まさか、こんな形の炎上かとは夢にも思わず!TOKYO is Burning !!という一日半を過ごしました。水曜日の夜には、今回中止かと思いました....。
しかし、関東甲信越のインターベンションの仲間たちのお力添えにてどうにか開催できました!本当に感謝です!ありがとうございます。ご心配いただいて、会場にいらして下さった先生方にも、もの凄く感謝しております。
「困った時に助けてくれる、駆け付けてくれる、自分の仲間達ってかっこいいなぁ!」と惚れ惚れしました。本当に嬉しくなりました!ご協力に感謝いたします!

会場のお役目は、なるべく若い先生方にチャンスをということでご活躍いただいた次第です。お疲れさまでした。ライブのコメンテーターも初めてという先生もいらっしゃった様ですが、ご立派にお勤めされておりました。

治療も4件、無事に良い感じで終了いたしました。
私の症例、final OCTをお見せできずに申しわけございません。厳しい石灰化もあの後さらに高圧をかけてしっかりと広がりましたし、LMTもちゃんと処理できました。応援ありがとうございます!

当院にいらしていたメディカルスタッフの皆さま、樋熊先生、車谷先生、お疲れさまでした。ありがとうございました。

明日は、CVIT関東甲信越地方会です。大手町でお会いいたしましょう!


0 件のコメント: