2022年12月10日土曜日

22nd Joint meeting of Cardiovascular Intervention and Revascularization

22nd Joint meeting of Cardiovascular Intervention and Revascularization (JCR)が開催されました。
韓国・釜山のKim先生が主催の会です。ゲストはKim先生のお知り合い達の、世界中の最先端を語る先生方です。とても勉強になる会合です。
今回は、韓国もコロナ禍であり直接参加でもWEB参加でもどちらでも良いと言うことでしたので、私はWEBでの参加をさせて頂きました。

私の出番はVideo Liveセッションでした。
私のビデオライブは、dRAからの石灰化治療でした。LMTからCXのかなり厳しい石灰化病変で、ものすごく大変でしたが、まぁ頑張って何とかなったという治療でした。とても短い持ち時間でしたので、あまりディスカッションできなかったのが残念でした。
同じビデオライブでは大辻先生の凄い技を教えてもらいました。これは次回のRotaで試して見る価値があるかな?!と思える凄いヤツです。

その他様々な分野でのセッションありました。韓国の先生方の懐かしいお顔を見ることもできて嬉しかったです。そろそろ韓国もまた行きたいなぁ。。

Kim先生、ご参加された先生方お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

0 件のコメント: