2022年7月29日金曜日

中村病院訪問

 武生の中村病院を訪問いたしました。

今日は、治療が2例と講演会でいた。エコーガイド穿刺と写真の「この技」をご案内できました。講演は院内の沢山の方々が集まってくださって、楽しくお話しができました。正村先生と兼八先生はじめスタッフの皆様のお心遣いがとても嬉しく、また、両先生のご指導の元手技もとてもやりやすい環境です。
OCTもものすごくスムースです。


手技指導と講演という、コロナ前の生活が戻ったような感じがあって、それもとても嬉しい時間でした。

正村先生、兼八先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: