2022年8月6日土曜日

SCJ secret meeting in NEBUTA

 SCJ secret meeting in NEBUTAを開催いたしました。3年ぶりのねぶた祭りですが、コロナ禍での参加が難しく、メインはWEB参加の会合でした。


司会を笠井先生が、そして加藤先生、内藤先生、私吉町が最近の話題をお話ししました。


メインは、「看護師・園村恭子、おおいに語る!」です。コンピュータの準備はいらないです。お話しだけで大丈夫と伝えておいたのですが、なんと!紙芝居を持参!すごいなぁ。日本の医療事情や所属病院のお話しなど本当に大いに語ってくださいました。有り難うございます。これ、一度だけの放送ではもったいないなぁ...と思う内容でしたので、ちょいと交渉します。

来年のねぶた祭りは...CVIT福岡と日程が思いっきり被っています!困りましたね...。みんなねぶた祭りを選んでくださるような気がします(笑)

0 件のコメント: