2019年11月30日土曜日

Slender PMI in Kanazawa

 寺井先生の号令の元、Slender PMI in Kanazawaが開催されました。
私は、なぜSlender PMI かのお話しをさせて頂きました。
その後に、石川県立中央病院の高嶋先生、金沢循環器病センターの役田先生のビデオライブでした。
 そして、福井明男先生の「デバイス植込み手技に関するコツ」という特別講演です。
やはり、あちこちのお作法が沢山あり、なかなか興味深い内容でした。
寺井先生、福井先生、東方先生、安田先生、ご発表された先生方御参加された皆様方、関係者の皆様方お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: