2019年12月3日火曜日

iFR WORK SHOP

割澤先生をお迎えして、iFR WORK SHOPを開催いたしました。
AIの興味深い御講演から始まり、実際のPCIを2件、診断2件、iFRを使用しながら行いました。
iFRも一方向から見ているだけで、条件によっては使えるよいデバイスという割澤先生のお考えに共感いたしました。
非常に幅のある若い先生です。我々の施設の同世代の仲間たちとともに、次世代を背負う皆様を応援します。
今回は、河村先生に多くの企画をお願いし、手技も工藤先生はじめ山本先生、室谷先生、唐澤先生と若手の先生にやってもらいました。いかがでしたでしょうか?
割澤先生、御参加の皆様方、関係者の皆様方、今日もありがとうございました!

0 件のコメント: