2019年11月23日土曜日

Cardiology Forum in Hachioji 2019

Cardiology Forum in Hachioji 2019が開催されました。これは、当院循環器科と近隣との病診連携の会です。
今回は、河村先生が「ステントレスPCI」の話題提供の講演と、原英彦先生をお招きして御講演を頂きました。
原先生の御講演は色々な切り口での抗血小板剤療法と抗血栓療法のお話しから、ご専門のWatchManのお話しでした。勉強になりました!
原先生、御参加された先生方、関係者の皆様方、ありがとうございました!冷たい雨の降る夜でしたが、多くの先生方の御参加、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: