2009年11月13日金曜日

秋田からのお客様

早朝、五所川原を出ました。
岩木山がとても綺麗でした。

さて、病院の就業時間に間に合いました。
カテが山盛り入っています。
朝から頑張ります!

秋田、中通り病院の佐藤誠先生が、研修医の先生とともに当科のカテ室見学にいらして下さいました。

お土産として、ドロップマスター菅原さんに、「横手焼きそばドロップス」と「納豆汁ドロップス」を頂きました。
 これです!
 贈呈式!
お味は....。
えーと。
えーと。
うーん。
そんなわけで、今日は緊急もあわせて5件のインターベンションを見て頂きました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間ございましたらまたいらして下さい!
私も訪問させてください!
お忙しい所、本当にありがとうございました!

4 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

佐藤先生が春日井の病院で働いておられるときに
沢山お世話になりました.
お名前を拝見して懐かしく思いました.
いろいろなところでネットワークが
繋がっていますね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
えーっ。お知り合いだったんですか!世間は狭いですね!
みんな仲良く頑張りましょ!

kiritampo さんのコメント...

吉町先生、研修医ともども、突然おじゃましまして誠にお世話になりました。ライブとは違う県病の日常を拝見したくてお邪魔しましたが、まさに期待通りの一日でした。
進先生、ごぶさたしております。愛知時代はお世話になりました。東海の方には想像がつかないかもしれませんが、秋田市と青森市は、名古屋と京都くらい遠いんです。
でも、また行きたいな~って思う青森県中病院でした。是非、またお邪魔させてください。

PTCA5Fr さんのコメント...

kiritampo さま
お疲れ様でした。わざわざありがとうございました。
あんなもんでお許し頂ければ幸いです。
今度、夕食でもご馳走出せて下さい。秋田に負けずに青森も美味しいものもありますよ!