2009年11月28日土曜日

第2回仙台-新東京ライブデモンストレーション

夢のお城が見える!
ここは....
11月27日、28日、シェラトングランデ東京ベイホテル(ディスニーランドのホテルです)にて、第2回仙台-新東京ライブデモンストレーションが開催されました。
私は、病院機能評価があり、いえ、公務員なので休日を利用しての参加にさせて頂きました。各方面にご迷惑をおかけいたしまして申しわけございませんでした。
coronary sessionと、peripheral sessionがそれぞれの会場で行われておりました。
peripheral sessionで、「Recommend True Lumen Angioplasty」とお題をいただいたので、いつもの思っていることを発表させて頂きました。
初期成功率も、時間も、それほど悪いわけではないと思いますし、なにより、たった一回のステントを挿入する機会には、ちょっと時間がかかろうが手間がかかろうが、一番良いと思われる方法でやるのが良いと思うからです。
ペリフェラルのライブも行われ、ディスカッサーとしてコメントをさせていただきました。
冠動脈もLMTを中心にライブが行われておりました。
夢の世界のようなディズニーランドにてのライブデモンストレーションで、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

4 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

私は豊橋ペリフェラルでしたが
どう考えてもディズニーランドのほうが
よかったです.

Quintilliard さんのコメント...

お疲れさまでした。
今ごろはBOSOでしょうか。

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
いえいえ、デズニーランドにいったワケではないので....。

PTCA5Fr さんのコメント...

Quintilliard さま
え?暴走?
パラリラ、パラリラ!ブーンブーン!