2024年3月26日火曜日

第27回 東海八王子病院カクテルセミナー


第27回 東海八王子病院カクテルセミナーを開催いたしました。

藤井先生のミニレクチャーは「心電図」通常の12誘導心電図からcabrera配列というマニアックなもの、そして重症度の診断まで細かく、そしれさりげなく次の論文ネタまで説明をしておりました。さすがです。学生さんにも若い先生にも聞かせたい内容でした。

笠井先生は非典型的な症状の心筋梗塞を、牛島先生は肺胞低換気症候群を、それぞれ発表されていました。

みなさま、お疲れさまでした。

次回は4月30日(火)私がミニレクチャーの予定です。頑張ります!


0 件のコメント: