八王子のFM局、Tokyo Star Radio (77.5Mhz)で「八王子のお医者さん」に出演しました。
主催は、おなかクリニックの村井隆三先生です。
約1年ほど続いている番組で、 毎週木曜の20:00-20:25、再放送は日曜7:00-7:25です。八王子のお医者さんが、ホストとしての村井先生がリードしていただいていろいろしゃべるという企画です。https://775fm.com/timetable/8doctor/
私は循環器のお話しとか、Slender Club Japanのお話しとかをさせて頂きました。最近のWEB配信もそうですが、ラジオなど、お客さんが見えないところで話すというのは非常に難しいです。でも、今回は村井先生がリードしてくださったことと、ディレクターの方に収録前に少し血圧の話などをしたことで、アナウンサーの井田さんとともに、村井先生とディレクターに話す感じでできましたので、なんとなくスムーズにできたつもりです。NGも出さずに一発で収録完了!(あとでカットされる部分もあるかも?もしくは、ピーっとかマスキングされるかも?)
村井先生、井田さん,関係者の皆様、本当にありがとうございました!
私の放送は9月3日ということです。お時間ございましたらどうぞお聞き下さい。
八王子エリア以外の皆さまは、リスラジ(https://listenradio.jp/)をダウンロード、または八王子エフエムのホームページ(https://775fm.com/)から聴くことができます。
皆さまよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:
コメントを投稿