2024年6月1日土曜日

循環器学会 関東甲信越地方会


循環器学会 関東甲信越地方会が開催されました。大会長は東海大学の吉岡先生です。

私はawardの座長をさせて頂きました。いろいろ考えさせられるご発表もあり、大人気なくちょいと意見を言わせて頂く場面もありました。
当科よりの発表もあり、濵先生ご指導のもと、橋本先生が緊張しながら発表していました。

関東甲信越地方会では、学会が終わった後に学会主催の懇親会があるようです。すみません、知りませんでした...。

吉岡先生、サポートしていた東海大学の皆さま、ご参加された皆さま、おつかれさまでした!

そこから更に東海大学の若い先生方と🍷飲みまくりました。

0 件のコメント: