2024年6月8日土曜日

Gwangju International Interventional Cardiology Symposium 2024

韓国の光州市(Gwangju)で開催されたGICS(Gwangju International Interventional Cardiology Symposium)に参加いたしました。

この会はMyung Ho Jeoug 先生がコースディレクター の22年の歴史を持つ会です。ライブデモンストレーションもあります。

多くの韓国先生方とインターナショナル・ファカルティーの先生が集まっての会合です。海外の先生はWEBでのレクチャーも少なくなかったです。

私はdRAのお話と低侵襲PCIに関してのお話をさせて頂きました。ありがとうございます。

海外学会ならではのinteresting!と思うプレゼンも幾つか聴講しました。もしもデバイスがあったとしても自分でやるかどうかは別ですが...。韓国の仲間たちに感謝です!


日本ではなぜかあまりお会いできなかった先生にご挨拶できたり、いつもの先生たちとたっぷりお話しする時間があったりと、なかなか良い時間を過ごせました。

皆さまありがとうございました!!


0 件のコメント: