2024年1月6日土曜日

BOSO Intervention Conference 2024

房総の鴨川で開催されるBOSOカンファです。
コロナの影響あり、4年ぶりの開催です。

全国の先生方がお集まりされ、症例をホンネで「あーだ。こーだ。」と言うオソロシイ会合です。しかも夜遅くなってくると...ボウソウを止められません!バタバタ倒れるひとが!(笑)怖すぎて写真掲載は避けておきます!

若い先生の参入がもっと欲しいなぁと感じましたが、オジサンたちは非情に満足できる会合でした。
年始に開催されるこの合宿で「インターベンションの会合が今年も始まるなぁ」という実感がわきました!
松村先生、藤本先生、ご参加の先生方・皆さま方お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: