2024年1月30日火曜日

第25回 東海大学八王子病院カクテルセミナー

 

2024年はじめての東海大学八王子病院カクテルセミナーを開催いたしました。

まずは、濱先生から「腎臓リハビリテーション」のお話し。動かないより動かす方が大事というメッセージでした。…私よりも運動しているかもしれないと思うプログラムでした。
次は、抗不整脈薬のコワイところが出てしまった症例を天野先生よりプレゼン。副作用を考えて慎重に投与ですね!
最後は私の症例発表です。拡張能障害ということでご相談いただいた患者さまの紹介でした。反省すべき点もあり、そこも共有しようとプレゼンいたしました。

ご参加頂いた皆さま、有り難うございました!

今年も毎月最終火曜日、19時より、WEBセミナーを配信しております。無料です。
うまくいった症例も、ちょいと反省すべき症例も、みんなで共有していきます。
皆さまご参加ください!


0 件のコメント: