2023年9月30日土曜日

KAMAKURA Ultreon2.0 Web Live


KAMAKURA Ultreon2.0 Web LiveがWEBで開催されました。OCT Ultreon2.0にフォーカスしたWeb Liveを湘南鎌倉総合病院より発信です。

齋藤先生、田中先生、飛田先生、宍戸先生と鎌倉を代表されるPCI術者4名が治療をされました。OCTと石灰化病変がメインのテーマであり、各種デバイスでデバルをするのか、IVLをするのか、そのまま広げるのか?という問題提起から始まり、治療の効果も含めてディスカッションできるライブでした。齋藤先生はFFRも使用して、適応もしっかりとお話しをされておりました。
私は田中先生の治療セッションの座長でした。IVLの威力を実感する凄いライブでした。お疲れさまでした!
最後までゆっくり見させて頂きました!勉強させていただきました。
湘南鎌倉総合病院の先生方、スタッフの皆さま、ご参加されたみなさま、お疲れさまでした!

Ultreon 2.0はなかなか凄いですよ!それこそ、近未来はAIに任せて何でもできちゃうのが見えてきたくらいの勢いです!次回の東京ライブで、私達からも披露いたしますので是非ともライブにご参加下さい!

今回はPeatixというシステムを使用してイベント管理をしておりました。ご興味あるみなさま、チェック願います!

https://peatix.com

0 件のコメント: