2023年9月26日火曜日

第21回 東海大学八王子病院カクテルセミナー

 第21回 東海大学八王子病院カクテルセミナーを開催いたしました。


今回のミニレクチャーは看護師の山口さんにお話しをしていただきました。
心不全は自己評価と客観評価の両方から改善点を見つけて行くことや、当院では外来患者さんでも入院担当看護師が心不全の治療に携わっていることなどをお話しされていました。
とてもまとまって良い内容でした。

その後、病診連携が大事である症例も2例発表ありました。

ご参加された先生方、皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

終わった後みんなで話し会い、そろそろコロナも無関係に実際にクリニックの先生方とface to faceでお話しをしたいなぁという意見がでてきております。まだダメなのでしょうか?

0 件のコメント: