2023年6月2日金曜日

Slender Club Japan @ADATARA Live 2023


 久しぶりに郡山にきました。懐かしい街並みです。東北の老舗ライブ、あだたらライブに参加です。
Slender Club Japan @ADATARA Live 2023を山本先生が開催されました。ありがとうございます!企画運営お疲れさまです!

3例のビデオライブです。飛田先生、櫻井先生、唐原先生のそれぞれのご手技でした。皆さま、良い戦略と丁寧な手技で治療を完結されて素晴らしかったです!

なんか他の団体に乗っ取られてちゃったような華やかなセッション!(笑)

Liveも見させて頂きました。若い先生方の手技とか考え方とか勉強しました。
いろんな手技とやり方やお作法が日本中、世界中であるのがPCIだと思います。まだまだ標準化ができないモノが多いのがワクワクする良い所でもあります。

東京戻ったらすごい雨です。関西方面には新幹線が止まっているのでお帰りできない先生方もいらっしゃるのでは?
みなさま、お気をつけて!

そういうワケでSCJ2023まであと1週間!皆さまよろしくお願いいたします!


0 件のコメント: