2023年6月23日金曜日

ACS-Club from TAMA

 

ACS-Club from TAMAがWEB開催されました。
ACSの二次予防をどうするかという内容でした。

まずは、田中信大先生の座長のもと、瀬上先生、長瀬先生が学術的で臨床的なプレゼンテーションをされました。若い先生の熱意は凄いですね!感動です。


そのあと田中茂博先生に座長をして頂きまして、私の聞き苦しい声でのお話しです。
声がガラガラですみませんでした。なんとか40分しゃべりました。
内容はいつもの感じのねちっこい根性論です。(笑)ちょいと面倒でも、エコーで刺しましょ!

週末の良い時間に、お聞き苦しいコンテンツを失礼いたしました。
みなさま喉へのお気遣い、感謝いたします。
週末は声を出さないように靜にすごします。

ご参加、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました。


0 件のコメント: