2023年5月11日木曜日

ARNI for advanced management

いわき市で、 ARNI for advanced managementが開催されました。

座長は、いわき市医療センターの山本先生です。
いわき市医療センターの心臓外科、中野渡先生の大動脈解離と血圧管理の御講演、伊苅先生の御講演も学術的&臨床的とても勉強になりました。ありがとうございます。

伊苅先生の前座として、私もお話しをさせていただきました。
今回は企業さまより頂いたスライドはゼロ枚です!全部私のオリジナルスライド!..といっても、ネタはあの映画からかなり頂いておりますが。(^_^)v
入江先生の素敵なクロージングリマークスを頂いて研究会は盛会に終了。
沢山の方々にお集まり頂いて、コロナ前に戻ったような嬉しさでした。

山本先生、杉先生、中野渡先生、入江先生、ご出席されたみなさま、関係社のみなさま、お世話になりました!
ありがとうございました!

 

0 件のコメント: