2022年9月12日月曜日

しのさんEVTワークショップ

EVTの達人 & 人生の達人、篠崎先生をお招きしてEVTワークショップを開催致しました。

2例の治療をTRIでやって頂きました。

シンプルな戦略と丁寧なワイヤリングに当科の先生たちやコメディカルの仲間たちは感動していました。特にCTOのワイヤー選択とその使用法は素晴らしい!

治療後にプレゼンもお願いしました。人生を語り、哲学を語り、手技を語り、医療を語る。さすがです。

人生哲学の中に「ひとの悪口を言わない」って書いていましたけど、俺とM先生のこと....あれは悪口じゃぁないの?!(笑)

そんなに遠くはない長野と八王子です。またいらしてください!コロナが無くなっていたら、ゆっくり食事でもしましょう!

篠崎先生、有り難うございました!

お疲れさまでした!

0 件のコメント: