2022年8月31日水曜日

「プロフェッショナル わたしの流儀」

「プロフェッショナル わたしの流儀」というタイトルで、WEBでの研究会が開催されました。

私・吉町は座長兼ミニレクチャーをさせて頂きました。

府中恵仁会病院の上林先生よりスコアリングバルーンの御講演、柏厚生総合病院の藤野先生よりLMT含む分岐部の御講演をいただきました。
私は石灰化病変の治療のお話しですが、「まぁ悩まずにデバルクしようよ」といういつもの意見でした。

ディスカッサーは、綾瀬循環器病院の宇野先生、済生会中央病院の遠藤先生、当院・東海大学八王子病院の笠井先生、東大和病院の加藤先生、東京女子医大足立医療センターの山田先生、帝京大学の山本先生です。
若い先生方を中心としたこのような会合は、多くの異なる意見の交換が活発にできて良いモノですね!

いろんな手法はありますが、沢山勉強をして自分が一番良いであろうと考えて実現する最高の治療をいつも患者様に提供出来るように努めたいと改めて考える次第です。

ご参加された先生方、ご視聴いただいた先生方、関係者のみなさま、有り難うございました!お疲れさまでした!

また、このような企画やりましょう!


 

0 件のコメント: